Wedding Planner
Ai.nakajima
結婚式は決してプランナーだけでも新郎新婦のお二人だけでも作ることはできません。様々な分野のプロの力を結集してこそ素晴らしい結婚式ができると思っています。おふたりと一緒に決めたカタチを実現できるように、おふたりのためのプロチームと一緒に当日まで様々な段取りをしていきます。おふたりが想像していた以上の1日になるように、私は心を込めてプロの仲間と一緒に全力を尽くして結婚式を創ってまいります。

Wedding Day

サンシャインクルーズ・クルーズの貸切ウエディングのスケジュールをご紹介します。
~お時間はあくまでも参考です。お気軽にご相談可能です~

7:30 ・・・新郎新婦会場入り

Hair&Make

【新郎新婦様専用のお控室にてお支度のご準備がスタート】

おふたり一緒のお部屋でご準備が出来るので、緊張の時間も和やかにお過ごしいただくことが出来ます。
この日のために選んだドレスとタキシードに着替えたら、いよいよ皆様の前に登場し、最高の1日が始まります!

ゲストの方専用のお着替え室も完備。お着付けなどのお手配も承っております。

9:45 ・・・会場ファーストミート&写真撮影

Photo Time

【おふたりだけの高砂装飾のご披露&スナップ撮影】

当日まで楽しみにされていたおふたりだけの高砂装飾のお披露目のお時間です。
何回も打合せを重ね、イメージしてきた空間の完成品に感動。
まだ誰も足を踏み入れていない会場で、おふたりだけのスナップ写真撮影のお時間を。

10:00 ・・・挙式リハーサル

Ceremony Reharsal

【本番に向けて、挙式のリハーサルを】

大切な挙式の時間を少しでもスムーズに進めるために、リハーサルの時間を設けております。
歩き方やご新婦様のエスコートの仕方、きれいに見える指輪の交換やご披露など。緊張しながらも素敵なお姿でご登場できるよう、サポート致します!

10:30 ・・・ご親族様紹介&お写真

Family Time

【ご親族様控室にご登場。ご家族様との温かいお時間を】

ご両家のご親族様がお待ちの控室へご登場いただきます。久しぶりに会うご親族、この日をおふたり以上に緊張しながら待ち望んでいた親御様。皆様へまずはおふたりからご挨拶を。
そして、これから幾久しいお付き合いとなりますよう、ご両家様でのご親族紹介が始まります。

11:00 ・・・受付

Reception

【いよいよ受付スタート★】

受付をご担当いただく方には15分前にご来店いただき、スタッフから受付のご説明を致しますのでご安心ください。
受付周りには充実のウェルカムスペースも。おふたりらしさが表現できるもの・ゲストへのメッセージカードなど思いのこもった装飾が喜ばれます!

11:30 ・・・挙式

Ceremony

【おふたりだけのオンリーワンセレモニー】

サンシャインクルーズ・クルーズでの挙式は、おふたりだけのセレモニーをプランナーと一緒に創り上げていきます。おふたりの今まで歩んできた道がひとつとなり、ゲストからのあたたかい祝福を存分に感じることで、これから夫婦として生きていく実感を感じられるセレモニーを提案いたします。

12:00 ・・・ウェルカムパーティー

Welcome Party

【ゲストへ感謝を伝える最初のシーン】

セレモニースペースとは場所を変えて過ごすウェルカムパーティー。
ウェルカムフードやドリンクでおもてなしをしながら、ゲストの皆様と歓談の時間を過ごすことで、和やかな雰囲気になります。

12:30 ・・・ウエディングパーティー開宴

Wedding Party

【地上210mの絶景とともに非日常な時間を】

ゲストとの隔たりのない<高砂ソファースタイル>
当日のプログラムは、専属のウエディングプランナーと一緒にカタチにしていきます!おふたりのこと沢山お伺いしてコンセプト決め。コンセプトに基づいたプログラム・装飾を創り上げていきます!

14:30 ・・・おひらき〜ゲストお見送り

Endding

【あたたかい祝福に包まれながらフィナーレを】

ゲストと一緒に笑って 沢山お話をして。時には涙して。
幸せな時間はあっという間に過ぎていきます。
新たな決意を胸に歩みだすおふたりに
ゲストも心からの声援を送ってくれ、幸せに満ちた思いが
あふれる時間となります。